NAKADA CUP U9交流大会実施要綱(募集)

 趣旨
当クラブ主催の夏の恒例行事「NAKADA CUP」も今年、30回目となります。30回を記念し、「NAKADA CUP U9交流大会」を開催する。

 目的
対外試合の少ない低学年の小学生に、他のチームとの交流、サッカーの楽しさを味わう。
チーム内で互いを尊重する心や協力する大切さを学ぶ場とする。
未登録選手の大会参加を認め、チーム所属、選手の獲得の機会とする。

 主催
NPO法人仙台中田スポーツクラブ・仙台中田サッカークラブジュニア

 主管
NAKADA CUP大会実行委員会

 協賛
協賛団体、協賛企業等

 開催日
令和元年8月3日(土)・4日(日)

 会場
パナソニック㈱仙台工場他

 参加資格
日本サッカー協会4種登録しているチームとする。
但し、選手U9(小学3年生以下)はチームとして未登録選手も可能とする
※多くのプレー機会を提供する事を目的にすべての選手が必ず試合に出場する。
※スポーツ保険に加入してるいこと。

 参加チーム数
U9(小学3年生以下)8チーム※参加チームにより変更あり
申し込み先着順に受け付けし、参加数に達した時点で締切りとする。

 競技方法
チーム数により主催者側にて決定する。※1日2試合程度

 競技規定
日本サッカー協会「8人制競技規則」による。独自ルールとし、ルールのが解らない選手に対し、説明、やり直しを認める。
ユニフォームを着用とするが、ビブスでの参加を認める。すね当て、ソックスは必ず着用する。

 参加費
5,000円

 表彰
全チームに参加賞授与する。また、NAKADA CUP賞を抽選にて授与する。

 その他
大会組合せは主催側にて決定する。
審判は帯同とする(自チームの試合を双方でおこなう)
プレー中のけが、体調不良については各チームの責任で対応する。
会場内のごみの持ち帰り、会場の美化に心がける。

【申し込み方法】
必要事項を記載し6月23日メールにてお申込み下さい。
メール takahashi_2008@cosmos.ocn.ne.jp

チーム名
① 担当者
② TEL
③ アドレス
④ 参加見込み人数(学年毎)